--------


2011-06-02

久々のラテール

(/・∇・)んばっす

久々にラテールやってきました。

入ったとたんにPTの誘いがw

失踪してたのに狩り誘ってもらいました

操作忘れたりして皆に迷惑かけてしったけど(そこ操作云々の問題とかいわない

無事終われました

トパ箱でタクト2つ交換しました

一個目エンチャ高レイ旧\(^o^)/

二個目エンチャ項耐久高

というわけでエンチャで10-10にしてリフレ二回目ぐらいで大小きて11-11のところで破壊w

というわけで昨日のラテールは終了です

金策方法について

コロシアム箱を売るくらいしか思いつかない・・・

あと指揮者でラビナ夢みたこともあったけどやめたほうがいいねあれは・・・
2011-05-30

最近のことでも・・・

(/・∇・)んばっす

一応いき(ry

最近色々あってラテ全くINできてないという・・・

リアルがちょこっとだけ忙しくなったり(遊んでるだけなんですけど・・・

リアルが忙しくなったり(6月で引退だから最後は幽霊の汚名をはらすために弓道にちゃんと休日もでたり・・・

新しいオンラインゲームのCBテスターになってみたり(一回しかINしてない

一番大きい理由が

ペットの期限が切れたということなんですがww

とっとと薬買えって話ですよね・・・

どうせあとちょっとで引退なのに弦買ったり夢買ったり機種変したり安いからって使わないもの大量に買ったりして

金欠になるという・・・

弦はまぁ、予備弦なかったからしかたなかったんですけどw

というわけで、お金貯める&6月の8日くらいまでには復活できるようにがんばります!

なんで引退近いのに弓道やるかというと(こう書いてると全くいってないみたいだけどちょっとはいってますから

最後だから・・・という理由でやるほど自分は真面目じゃありません(ぇ

今は亡きコーチのために(なら最初から真面目にいけよという話なんですけどw

最後くらいは賞とりたかったり(休日午前から午後のときにはマックとか弁当とか大会のときは食堂でおごってくれた

り暑い日には飲み物かってきてくれたり寒い日には部室にストーブ買ったり、冷蔵庫(ちっさいの)買ったり、足が寒

くならないようにカーペットかってくれたり、誕生日には、その人に1ホール他の人にはワンカットのケーキ買ってくれ

たり(ちなみに自分は誕生日の日に休んで一日遅れで買ってくれるといったんですけど断ってじゃあ来年ということに

なったその一ヶ月もしないうちに・・・(´;ω;`)ウッ…

なんか唐突にかきたくなって書いたけどおごってもらってばっかりだぜww

というわけでサボり気味で今から行って何が変わるとかはないんですけど自己満足のためにがんばってます

的中は普段は半矢いかなかったんですけど、今日は結構いい感じだったり・・・

やっぱ当たれば楽しいよねw



続きはコメント返信ですw

続きを読む

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

2011-05-14

やヴぁい・・・

・∇・)んばっす

一応生きてます。

ただラテール三日もINしてない・・・

病気とかそういうのではないんですけど掲示板見る時間ながくなって気づいたら・・・みたいな繰り返しw

レベル差開いてるの怖いっていうのもありますがw

INしても最近じゃ裏ばっかいってたし・・・

このままいくとさらにネガりそうなので最近はまったドラマでも・・・

それはJINです

え?遅いんじゃないかって?

まぁ・・・うん・・・OTL

一期は一羽の途中からで面白いなと思って次からみようと思ってたんですけどみてなくてw

二期のはじめのときにまたはまって今一揆のすべてと二期の一番新しいの意外は見ましたv(・_・)

手術してるところがめっちゃいいですよねw

2011-05-09

上級~ってそれしかかいてないような・・・

(/・∇・)んばっす

上級いってきました。

そして思ったんですけど


・・・









自分上級のことしかかいてなくね?



OTL

他に書こうにもそれ以外してないし・・・

というわけでラテ以外のこともかいていこうと思います

自分は基本的にオンラインのBGmをミュートにして動画とか音楽聞く派なんですが、最近はまってるのは

あ、阿部礼司というラジオ番組です

まぁ、正式にはもうちょっと長いんですが・・・

この番組なにがいってお話がおもしろいんですよw

普通のラジオ番組きかないから比べようがないんですが、ストーリーになってるのはこれがはじめてです(自分の中で

その番組は今シーズン6(六年)までやってるほどの人気だったりしますw

というわけで軽く紹介(途中からみたので間違っているかも・・・

主人公の安部礼司  もっとも平均的なサラリーマン

刈谷勇       ヒルズ族の勝ち組イケリーマン めっちゃおもしろいですw三回ぐらいジャックしたこと

が・・・

飯野平太      安部礼司の後輩 ~っすってつける後輩オブ後輩

安部優(旧姓わすれましたOTL  B型で安部礼司と結婚 

他にも西くみこ、おろろ~んが口癖の大場かもん(阿部礼司の部長)の娘とか色々いるんですがこの辺でw

漢字がまちがってること多いと思いますw

興味がある人はきいてみてくださいw

ちなみに何回か

アムロ・レイジ(某起動したりする戦士のアニメの主人公

社長 (シャア長) (某起動しちゃったりする戦士にでてくる赤い戦士にのってるイケメン的な人

本物(番組曰く)がでてきたりw

興味がわいたらきいてみてくださいw

チャンネルはFM78.8だったかな

まぁ、他にもきく方法はあるみたいですが・・・

ちなみに刈谷勇がよく登場時にひとこというんですが、

「今でも買いだめしてる人後ろから百列拳とか」

それで自分がどこから聞いてるかばれてたりw

興味あったらみてみてください
2011-05-08

4日もさぼってしまった・・・・

(/・∇・)んばっす

更新四日くらしてなかったOTL

というのも只でさえネタないのに自分からネタなくしてるからなんだけど・・・

ネタっていうのは、上級なんですけど全くいってません、というより最近ラテINして裏みて時間たっておわりみたい

なサイクルがOTL

なのでレベルあがってなかったり・・・

本当はコロいってコロタクト作ったり、コロいってお金貯めてインフェエンチャレベルあげるとかコロいってお金ため

てインフェイヤのレベルあげたりしないとだめなんだけどOTL

というわけで次から更新もラテもがんばる!









・・・・かも
プロフィール

クラルテ@ラテ

Author:クラルテ@ラテ
ルビー3chによく出没する指揮者&銃
最近の悩みはPSがなさすぎる事
最近はギルドの皆さんと狩ってもらってます。

相互リンク随時募集中!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
非常用ボタン
参加してみました、よければクリックを><
ラテール・攻略ブログ
