fc2ブログ
2011-03-24

上級なんちゃってミノ前

152でミノ前ソロいってみましたb

勿論茶室で募集してるミノ前じゃないです・・・

ミノ潰せるけど時間かかるしKBするので><(言い訳

それを繰り返して153になりました

ギルメンとPT組んだ方がおいしいんですけどやっぱ誘いづらい><

チャンネルがINになってると特にw

誘っておいて死なせまくりとかも悪いですし><(実例あり


155になったら楽になるらしいからそのときになったらギルメン誘って上級行こうかなw

PS

弓道いってなかったら先生から電話きた\(^o^)/

スポンサーサイト



theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クラルテ@ラテ

Author:クラルテ@ラテ
ルビー3chによく出没する指揮者&銃
最近の悩みはPSがなさすぎる事
最近はギルドの皆さんと狩ってもらってます。

相互リンク随時募集中!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
非常用ボタン
参加してみました、よければクリックを><
ラテール・攻略ブログ